2016年06月

配達途中で・・・

車をちょっと走らせると、新名神高速道路の建設現場に。 こんな感じで、道路ができるんですな~ ただただ、すごい! って思ってしまいます。         そんな近くに、只今、ねむの木…

甘酒ヨーグルト @西山酒造場

アルコールは、まったく入っていません。   「飲む点滴」と言われる甘酒。 「乳酸菌」がダイエットや健康に役立つと 言われるヨーグルト。 その二つが一緒になった、これ「甘酒ヨーグルト」   これからの「…

ガンバVSレッズ @吹田スタジアム

スポーツ観戦が好きなんですね~ まったくもって、プレーは、できませんが・・・ サッカー・ガンバ大阪 野球・阪神タイガース 特に、この2つが大好きでして・・・   そこで昨日、吹田スタジアムにて浦和レッズ戦を! …

公開レッスン @クラリネット

わたくし、学生の頃から、趣味でクラリネットを演奏しています。 決して、専門にしているのでは無く、あくまでも趣味です。 ご縁があって、12日(日)に来日中のイタリア人クラリネット奏者の ミケーレ インチェンツォさんの公開レ…

山口県 新谷酒造 わかむすめ

先日、山口県の新谷酒造さんの社長が 当店に来られました。 残念ながら、店を離れていたため、お会いすることは、 できませんでしたが・・・ 取り扱っている、「わかむすめ」の3品種の試飲瓶を お土産にお持ちいただきました。 &…