公開レッスン @クラリネット

わたくし、学生の頃から、趣味でクラリネットを演奏しています。

決して、専門にしているのでは無く、あくまでも趣味です。

2016614215845.JPGのサムネイル画像ご縁があって、12日(日)に来日中のイタリア人クラリネット奏者の

ミケーレ インチェンツォさんの公開レッスンに参加してきました。

 

有名なクラリネット奏者だけに、そらもう、めっちゃくちゃ緊張しましたね・・・

 

201661422840.JPG

 

 

出演のオファーがあってから約2ヶ月、

課題曲を自分なりに練習して、臨みましたが、

いや~なかなか上手いこと、いきませんな~

 

そんな中でも、「なかなか、良い音してるよ!」っと

お世辞とわかっていても、こんな有名な奏者に言われると、やっぱりうれしいものですね!

 

本当に素晴らしい良い経験をさせていただきました。