大阪府北部地震、ちょっと落ち着きを

201862010814.JPGのサムネイル画像

多くの方からご心配の電話、メールをいただきました。

皆さまの優しさに感激しています。ありがとうございます。

お陰様で地震発生から3日、少しづつ落ち着きを。

消防団員につき、茨木市内の災害情報がメールで入ります。

いまだにガラケーですが(笑)

201862010840.JPGのサムネイル画像

ぎっしり隙間なく並べていたのが幸いやったかな?

冷蔵庫のお酒は、割れることなく、踊っていました。

しかし、ドアを開けると、確実に割れますね・・・

ただ、棚に並べていたものは、見事に・・・

後片付けが大変でしたね。

2018620101055.JPGのサムネイル画像

できることから少しづつ。

続く余震の恐怖と変なお疲れ感の二日間でした。

そんな中、昨日のW杯コロンビア戦に、元気をもらいました!

へこんでる場合じゃ!

ありがとう!西野さん!

(2010年・ガンバの監督時代の西野さんとの写真です)