北安大国 純米酒 純燗(じゅんかん)+酒燗丸セット

2017126175337.JPG

蔵内タンクの中から、最も燗酒に適していると判断して、

瓶詰されたお酒・純燗(じゅんかん)

 

個人的には、燗酒は、苦手でして・・・

面倒くさい+すぐに酔ってしまう・・・から

 

けど、湯煎でゆっくり温めて頂くと、

「あっ、おいしい・・・」

そんな初めての感覚になったお酒です。

 

2017126175729.JPG

面倒くさいので、チンして飲んでみました。

「うん?」

そんなに美味さがわかりませんでした。

奥さんに湯煎にて温めてもらうと、

「あっ旨い!」

理由は、わかりませんが、ちょっとした手間が、

おいしくなったのかも・・・

2017126175818.JPG

今回、3セットしかありませんが、

そんな手間をかけていただきたく、

酒燗丸とのセット販売をします。

3分くらいで、メチャ旨い燗酒に早変わりするのを

味わってみてください!